誰かを応援するイラスト

昨年に引き続き、豆太郎さんからのお願いで
歌手・俳優である遠藤瑠香さんへ贈る誕生日イラストを制作いたしました!

昨年贈った言葉の「貴方が一番輝く場所へ」から
「新たなステージが待ってる」へとパワーアップ
テーマはお祭り!
華やかなイメージで描きました〜!

今年も衣装デザインからやりました!
昨年はかっこいい黒一色の衣装からカラフル+レトロな着物姿です。
9月の誕生花であるダリアに秋らしい萩と合わせて華やかに。
ダリアの花言葉は「優雅」「気品」「栄華」。
赤のダリアは「華麗」。
白のダリアは「感謝」。
黄色のダリアは「優美」
衣装にふんだんに入れました。

衣装の花などの素材から描きました✨
萩もダリアも数パターン作って配置しています。
頭飾りには9月9日の誕生花であるハマシオン(浜紫苑・浦菊)を。
花言葉は「追憶」「君を忘れない」。
ファンを大事にされる方なので、ピッタリかと思い頭飾りにレースと共に添えました!

瑠香さんはユニコーンが大好きとのことで、メリーゴーラウンドの馬は彼女のだけ特別にユニコーンです✨
うさぎもお好きだとお聞きしていましたので、あちこちにうさぎさんが居ますよ!

秋のうさぎさん!
後ろの馬の上にちょこんと乗っていますし、実は天井のステンドグラスにも図柄で登場しています!(図柄も実は描き下ろしです)。

今年もお祝い絵をご依頼いただき、とってもとっても嬉しいです!

私から瑠香さんに今年もポストカードのお祝いを豆太郎さんに渡してもらいました!

ご依頼ありがとうございました!


誰かへの贈り物のイラスト記念になるイラスト、承っています!

結婚式のウェルカムボードなどに対応します。

個人の方もお気軽にご相談ください。

https://form.run/@tenjoumegu-6479

企業さまの見積もり依頼はこちらから

https://form.run/@tenjoumegu-1679843594

Twitter(X)フォローしてくださいね🌸

error: Content is protected !!